SSブログ

志穂美悦子の現在

志穂美悦子の現在?

今現在は、息子で二男の長渕蓮(18)
がレーサーになってるらしく、母親志穂美悦子が少し注目を浴びてますね。

父親があの長淵剛だそうです。

で肝心な現在ですが、
フラワーアレンジメントをがんばってるそうです。
この志穂美悦子さんが主宰している、

「〜RockOn主催 長渕 悦子 フラワーアレンジメントイベント
男性大歓迎初心者入門編(かくゆう私も初心者ですが)イベント開催〜」

はタイトルどおり男性の初心者も受け入れたイベントなんだそう。

今現在も、志穂美悦子さんは
趣味を通した活動をされてるみたいですね!

ご興味がある方でしたら
参加されてみてはどうでしょうか?


過去の志穂美悦子さん↓

共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 何でもダイアリー。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。